fc2ブログ

§ Atorie日誌 ⅡⅩⅣ §

はーと




コンマ000秒の世界



     超越した世界には、その差 0.000~秒の

     微妙な差が、大きく左右することがある

     演奏の中で、その差の大きさを感じることは多々

     その微妙な差を、すかさずキャッチ出来るかどうか・・・

     その人その人の持つ感性の違い

     感受性豊かな、感度良好なアンテナを持つ人

     周りを見渡して~最近少なくなったような

      気がする~のは私だけでしょうか?





  プレイステーション



      ゲームを全て否定するわけではないけれど・・・

      いつでも、どこでも、時間がある限り?

      大人も子供も・・・

      ゲームに拘束されてませんか?

       ・・・・と、言いたくなる人をよく見かける

      ゲームも年々進化して、様々なことを

      体感できるようですが

      ゲームが人間脳に侵略してくるような

      ふと、そんな恐ろしさも感じる

      それによって、人間の大事な感性が退化されているような

      大事な時間・・・大事な人生・・・

      もっと豊かに、もっと大切に

      自分の力で進化できる発見を実感したい








スポンサーサイト



テーマ : ピアノ
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akemiharmony

Author:akemiharmony
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる